AE86で行く日帰りツーリング


【実施日】 11月1日(日)
【目的地】 浜名湖ガーデンパーク(浜松市)
【参加台数】 31台(内AE86トレノ・レビンは29台)
【参加人数】 63人
爽やかな秋の風吹く空の下、「ハチロクだらけ」のツーリングになりました。


本社集合組は9時集合で、予定と注意事項を確認して安全運転で出発です。


上郷S.A.で上郷集合組と合流するのを兼ねて小休止。
少し台数が増えました。


次の集合場所の浜名湖S.A.まで、軽快に走るハチロクの御一行様。


次々と入場するハチロクで、駐車スペースの一画がこんな状態に・・・


昼食を兼ねた小休止でしたが、食事もとらずにスタッフを交えたチューンナップ講座が開設?

どうやら三度の食事よりもハチロク好きらしい・・・


浜松西インターから浜名湖ガーデンパークへと一般道を移動する一行。
車列が長すぎて、途切れずに追従しているかも不明でした。


浜名湖ガーデンパークに到着。


現地集合組と合流して、3時間の自由時間となりました。


現地集合組と合流して、3時間の自由時間となりました。


自由時間は、記念撮影をしたり、チューンナップやドレスアップについてお話したり、食べたり・・・
参加者の皆様は思い思いに楽しんでおみえでした。


浜名湖ガーデンパークを16時過ぎに出発、現地集合組と分かれて帰途に就く一行。


浜名湖S.A.で社長よりお礼の挨拶があり、解散となりました。
皆さん、安全運転でお帰り下さい。


浜名湖S.A.を出発して暫く走ると・・・・・
電光掲示板に豊川・音羽蒲郡・岡崎辺り各地渋滞の文字が・・・・・

ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。
次回の企画にも是非ご参加下さい。


戻る