AE86で行く日帰りツーリング


【実施日】 2月28日(日)
【目的地】 舘山寺フラワーパーク
【参加台数】 18台(内AE86トレノ・レビンは15台)
【参加人数】 38人
ハチマルヒーローでお馴染みの芸文社の取材を受けることもあり、みなさん張り切って“おめかし”での参加でした。


時折、小雨が降るなか東名高速を上る一団。


東郷P.A.へ到着する頃には天気も回復。

いつもの様に並べて駐車。


そして、いつもの様に眺めて楽しむ参加者のみなさん


途中、東名高速で事故渋滞に巻き込まれたため、芸文社の取材チームとの待ち合わせ時間より少し遅れて舘山寺フラワーパークへと到着。


誌面を大きく飾る予定の集合写真を皮切りに取材が始まりました。


各車オーナーの皆さんが個々に取材を受けるなか、そっと出番を待つハチロク各車。


取材の模様は2010年4月3日発刊のハチマルヒーローに掲載されます。
お楽しみに!!


諸事情により、フラワーパーク園内での自由時間が短くなってしまったので、浜名湖のサービスエリアへ移動して昼食を摂ることとなりました。


昼食は、参加者のみなさん各自の好みで、特産のうなぎに舌鼓を打つ人からB級グルメを食べ歩きする人まで様々に楽しみました。


陽が傾きかけた15:30頃。
豊橋・岡崎・豊田付近からの参加者のみなさんお見えでしたので、浜名湖S.A.で解散することになりました。


AE86ツーリング終了

17:00頃、夕陽を受けながら一路本社へと東名高速を下るハチロクの一団。

車中での社長の話から推察すると・・・・・
次回の企画は○月に□□□□へ行くらしい・・・・・
乞御期待!!


戻る